★はおすすめ印
◆は誰にでも勧めるというのではないが、個人的には問題作だと思っている印
□は、すごく期待していたのに、裏切られた~(怒)という印
『博士の愛した数式』★
感想
はこちら。TBもそちらへお願いします。
『僕と未来とブエノスアイレス』
『ブラック・キス』◆
手塚眞監督最新作によるホラー。
妙にハーフの多い映画だった…。
『ルー・サロメ』★◆
完全にやられてしまった。
感想はこちら。TBもこちらにお願いします。
『ウォ・アイ・ニー』
感想
はこちら。TBもこちらにお願いします。
2006年3月 東京都写真美術館にて公開
『CRASH クラッシュ』★◆
感想
はこちら。TBもそちらにお願いします。
2006年2月 シャンテシネ 新宿武蔵野館他にて公開
『スパングリッシュ』★◆
いいっす。(感想先送り)
『RIZE ライズ』★◆
ロス暴動が起きた地区、LAサウスセントラルを舞台にしたダンス・ドキュメンタリー。詳しい感想
はこちら。TBもそちらにお願いします。
2006年正月第2弾 シネマライズ他 全国順次公開
「参考になった!」らクリック