人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月2、3、4週に見た映画

★はおすすめ印
◆は誰にでも勧めるというのではないが、個人的には問題作だと思っている印
□は、すごく期待していたのに、裏切られた~(怒)という印

『博士の愛した数式』★
 感想はこちら。TBもそちらへお願いします。

『僕と未来とブエノスアイレス』

『ブラック・キス』◆
 手塚眞監督最新作によるホラー。
 妙にハーフの多い映画だった…。

『ルー・サロメ』★◆
 完全にやられてしまった。感想はこちら。TBもこちらにお願いします

『ウォ・アイ・ニー』
 感想はこちら。TBもこちらにお願いします
 2006年3月 東京都写真美術館にて公開

『CRASH クラッシュ』★◆
 感想はこちら。TBもそちらにお願いします
 2006年2月 シャンテシネ 新宿武蔵野館他にて公開

『スパングリッシュ』★◆
 いいっす。(感想先送り)

『RIZE ライズ』★◆
 ロス暴動が起きた地区、LAサウスセントラルを舞台にしたダンス・ドキュメンタリー。詳しい感想はこちら。TBもそちらにお願いします
 2006年正月第2弾 シネマライズ他 全国順次公開

「参考になった!」らクリック
by ropponguimovie | 2005-11-29 11:25
<< 『RIZE (ライズ)』★◆ 『ウォ・アイ・ニー』 >>