人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年2月第3週に見た映画

★はおすすめ印
◆は誰にでも勧めるというのではないが、個人的には問題作だと思っている印
□は、すごく期待していたのに、裏切られた~(怒)という印

『ガーダ』★◆
 別記事参照。

『青いうた ~のど自慢青春編~』
 63年生まれの金田敬(さとし)監督が劇場用第一作として撮った、『のど自慢』の続編にあたる作品。

『ファイヤー・ウォール』★
 ハリソン・フォード、ポール・ベタニー主演のサスペンス。
 いまどきの銀行強盗は、金庫じゃなくてコンピュータハッキングによって金を盗む。銀行のセキュリティ・システムを壊すためには、セキュリティ担当者を家族を人質にとって脅せばいい…というお話。
 本気で、銀行のセキュリティ・システム担当者にはなりたくない、と思った。

『バイバイ・ママ』
 ケヴィン・ベーコン監督。息子を溺愛するゆがんだ母の愛の話。母親がかなり怖い。

『ククーシュカ ラップランドの妖精』★◆
 別記事参照

「参考になった!」
 
by ropponguimovie | 2006-02-18 13:13
<< 2006年2月4~5週に見た映画 『ククーシュカ ラップランドの... >>